スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の多重露光ワークショップ in 大阪開催のお知らせ



【春の多重露光ワークショップ in 大阪開催のお知らせ】

開催日時: 2018年 5月6日(日)  10:00-17:30
主催: ギャラリーソラリス(大阪市)
講師: 山本穂高
定員: 10名
協力: うえろくカメラ

【イベント概要】
ロモグラファー・山本穂高(hodachrome )さんを講師にお招きし、35mmフィルムカメラを使った多重露光の撮影会を開催します。
2枚以上の異なる写真を1枚に重ねて写し込むことで、幻想的で新しい世界が生まれる多重露光。
今回はセルフフィルムスワップ(同じフィルムを2回カメラにセットして撮影する方法)を用いて多重露光にトライして頂きます。初めて挑戦する方も、特製テキストをお配り&レクチャーさせていただきますのでご安心を!
撮った写真は当日にプリントして、ソラリスにて参加者全員のプリントをみんなで見せ合います。
緑の気持ちいい春の公園でフィルムカメラによる多重露光を皆さんでぜひ楽しみましょう!

詳細・申込はこちらより
※定員に達したため現在キャンセル待ちのみ受付中です
スポンサーサイト

テーマ : フィルムカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。