FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またひとつ秋が終わる


Canon EOS7/LomoChrome Purple XR100-400(ネガ現像)

今年の秋はとりわけ短かったように感じます。
あれこれ撮ろうと思っているうちに一瞬で過ぎ去りました。
そんな中でも微かな秋を捉えることができたのは幸いです。
そのほんのわずかからの一握りを、展示という場でお見せできそうです。
1月の展示をどうぞお楽しみに( ´・ω・)ノ
この写真は去りゆく秋をイメージしつつ切り取ってみました。
フィルムはロモグラフィーの新パープルです。独特のトーンで切なさを表現してみました。

【告知】山本穂高写真展「季節の群像 ~season portraits 2018~」
フィルムカメラによる「多重露光」という技法を用いた作品展です。今回のテーマは近年取り組んできた「ポートレート多重」。様々な女性たちの個を生かしつつ、日本の四季の題材とを融合させました。デジタル合成ではない、アナログでしか味わえない四季折々の群像劇をぜひご堪能ください。

期間:2018年1月16日(火)~21日(日)11:00-19:00 (※20,21日在廊予定)
場所ギャラリーソラリス(大阪市)
※会期中トークイベント、クロージングパーティーを予定(1月21日)
※写真集等の販売を予定

→Facebookのイベントページ
→山本穂高の公式HPの告知ページ
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。