光と影のパレット


Canon EOS7S/Lomography CN100(ネガ現像)

紫陽花撮れてないなーと思ってたらとうとうひまわりも咲き始めました。
季節のスピード感早すぎです。
私の写真は季節の移ろいにいつも一歩も二歩も遅れています。
フィルム、しかも多重露光ならではです。だそこがいい(*^ω^*)

写真はポピーの咲く公園とハナミズキの多重露光です。
ポピーの撮影時は逆光のシルエットだったのでハナミズキが色を担いました。
青は花の隙間から覗く青空。原色が並びカラフルな色のパレットとなりました。
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する