物憂げな7月の雨に打たれて


Canon EOS7(モデル撮影 by畠山健一)/Canon EOS7S(紫陽花&氷柱 by山本穂高)/Kodak EBX(クロス現像)/フィルムスワップ

いよいよ7月が始まりました。
6月は6月らしい撮影がほとんどできませんでした。紫陽花撮りたい…。
まあ紫陽花は息が長いのでもうちょっとチャンスがありそう。紫陽花に似合う雨も降ってきてることだしヽ( ゚∀゚)ノ

写真は紫陽花を背後に女性を撮り、その後冬場に氷柱を撮ったものです。氷の雨が降っているかのようになりました。こんなものが実際に降ってきたら傘ぐらいでは防げないでしょうけどね…。
ポートレート撮影は私ではなく、フォトグラファー畠山健一氏が撮り、二回目の氷柱を私が撮っています。
同じフィルムでそれぞれ別の者が撮るという「フィルムスワップ」という撮り方です。
昨年の作品ですが展示や写真集、ポストカードでも使用し人気を得た一枚です。
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する