写真展「闇の王Ⅳ」にお越しいただきましてありがとうございました。


中央の7枚が私の作品

写真 2017-06-18 22 46 06
私の作品

写真 2017-06-18 22 41 35
私の参加した3Fの様子

19390770_645516108980254_7341193634878178053_o.jpg
3Fのボス、雨宮里江さんと

19366327_1255764407884749_3733917800747436123_n.jpg
3Fの癒し系、LOVE-COさんと

19390959_645516145646917_8309645055160032130_o.jpg
搬出後の集合写真(おられない方も多いです)

写真展「闇の王Ⅳ」は、先日20日に全ての会期を終えて無事に終了いたしました。
会期中お越しいただいた全ての方々に厚く御礼申し上げます。
そして、搬入や設営にご協力いただいた3階出展者の皆様、作品作りにご協力いただいたモデルの皆様、そして今回このような展示に参加するきっかけを作っていただいたVector Mainlanderさん、醍醐マサヒロさん、主催のHASEOさんにも感謝申し上げます。
あ、ラブコさんは闇深い(病み深い?)メンバーたちの中で癒しと笑いを提供してくれてどうもありがとう(*´∀`)
個性と才能あふれるメンバーと共に展示ができて光栄でした。
とりあえずフィルムの魅力は少しだけ伝えられたかなと思います。
またお会いしましょう!

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する