薔薇の名前 -Nome della Rosa


Canon EOS7/Fuji Superia400(ネガ現像)

今月の東京での写真展「闇の王Ⅳ」に向けての作品作りに追われてる今日この頃ですが、先日ようやくテスト現像ができました。
イメージは固まりました(たぶん)。あとはアレとソレのエッセンスを盛り込んだら急ピッチで完成させます。
搬入までの時間が厳しくてどうなるか不安ですが全ホダクロが総力を挙げて頑張ります。
とりあえずテストの中の一枚がこちらです。うん、それなりに絵になってる(*´∀`)

【告知】写真展「闇の王Ⅳ」に参加します
ポートレート写真展「闇の王Ⅳ」に参加させていただきます。
コンセプトは「光があるから闇がある、闇をテーマにしたポートレイト展」。
光と闇をテーマに、ホダクロなりの人間像を描いていきたいと思います。初参加ですがいい意味で浮いてきたいと思います。もちろんフィルムによる多重露光です。皆様のご来場お待ちしております。
会期:6月13日(火)~18日(日)
会場:渋谷LE DECO(ルデコ)
リンク 闇の王Ⅳ特設サイト

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する