草間の陰から見守る


Lomo LC-A+/Lomography CN100(ネガ現像)

東京でのテキトー多重シリーズより。
がっつり真面目に撮った撮影の合い間に別機でユルいノリで撮った多重写真です。
撮り方はセルフフィルムスワップ、一回目は主に新美術館界隈で、二回目は主にポートレートの合い間のオフショット的です。ほとんど遊び感覚で深く考えずに撮り進めました。
新美術館では草間彌生さんの展示をやっていたためそのポスターをなんとなく撮影、二回目は六本木ヒルズの展望台にてモデルさんをシルエットショットで撮りました。
二人とも草間彌生さんの作品にはまるで興味はありませんでしたがこんな形でコラボを果たしてしまいました。
肩の凝るタフな撮影の中、こういった遊び感覚の撮り方も交えるのもときにはいいかなと思います(*^^*)
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する