蒼く燃える惑星


Canon EOS7/LomoChrome Turquoise XR100-400(ネガ現像)

東京の遠征から帰ってまいりました。
今後につながる実りある滞在になったと思いたいです。
空いた時間でいくつか展示も巡りましたが、なんとなく寄ったギャラリーで素敵な出会いがあるのは毎回嬉しいです。
特に今回はアートコンプレックスセンター(ACT)での作品がが刺激的でした。
滞在中会えた方々ありがとうです。PGの皆ともまた会えてよかったです。
ギリギリ会えなかった人もけっこう多かったので次こそは会いましょう。
とりあえずできた写真楽しみにしててください関係各位~(ノ゚∀゚)ノ

この写真は、観覧車と「炎」との多重露光です。
炎が怪しげな青に染まっていますが、これはロモグラフィーの個性的なカラーネガ・LomoChrome Turquoiseで撮ったため赤系の色が青になりました。空の青はオレンジ系に転化しました。
元の色がどう変わるのかを想像しながら撮っていくのは楽しいですね♪
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する