木枯らしのdiary


Canon EOS7S/Lomography CN100(ネガ現像/現像後モノクロ変換)

ゴールデンウィークとやらはあっという間に過ぎ去りました。
仕事もあり特に大きな予定は入れていませんでしたが、私のいわゆるゴールデンウィークは来週から訪れます。
次の展示やイベント等のため東京でいろいろ動いてきたいと思います。
そしてたくさん飲んできます(*゚∀゚)=3

この写真は、女性のポートレートと冬の木々による多重露光です。
カラーネガを使用していますが、現像後にモノクロ変換しています。
現在構想にある作品のいくつかはモノクロによるものです。モノクロの多重は容易ではありませんが、これまでの知識と経験を糧に大胆にトライしてみたいと思いますヽ( ゚∀゚)ノ

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する