SHIDAREが空を飛ぶ


Lomo LC-A+/Homemade Redscale800(ネガ現像)

そこそこ寒い我が地域でも桜はほぼ全滅しました。
相変わらず撮りたい撮りたいと思ってるうちに散ってしまいましたが、いくつかは初めてのポイントを撮ることもできました。
それらはまだ現像待ちなのでこれからお見せしていきたいと思います。
この写真は岐阜県白川町の水戸野の枝垂れ桜です。
近いので何度か行っていますが今回はレスケでスプリッツァーを使った多重露光です。
もともと縦でしたが横向きにしています。中心を縦断するラインは木の下の石垣です。ほんのわずか入れることで木の枝の形と相まって面白い絵になりそうだなと思い撮ってみました。

【告知】写真展&イベント「KG+ 三条グラフィー きょうと、あすと、ずっと。」
KG+ 2017 アソシエイテッド・プログラム「三条グラフィー」に参加いたします。
日常にある些細な変化をテーマに、京都三条商店街の5店舗にて写真展を開催。親しみやすい商店街という日常性に潜む非日常性について問いかける。GW限定展示とワークショップを京町家ひよりにて開催。ぜひキョートグラフィーのついでに足をお運びください。

【会場】
京都三条会商店街
■ 菓子工房&Sweets Cafe KYOTO KEIZO
■さらさ焼菓子工房
■ Prince of Peace vintage
■ 京町家 ひより(4/27~5/7)
【会期】
2017年4月14日~5月14日

※詳細・申込みは下記まで
写真にまつわるエトセトラ公式ホームページ
FaceBookイベントページ
KG+ 2017 アソシエイテッド・プログラム
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する