雨音は初犯の調べ -used to say she likes chopin


Lomo LC-A+/Homemade Redscale800(ネガ現像)

この週末は桜の見頃の地域が多かったと思いますが残念ながら天気はあまりよくありませんでした。
私の住む地域では桜はまだ早いので、この雨はあまり開花には大きな影響は与えなさそうです。
やはり桜には澄んだ青空が似合うのでできれば晴れてほしいところです。
今日は雨ということでちょっと雨に似合う撮り方をしてきました。
現像はまだですが、雨の桜の風情を生かした撮り方ができたと思います。
作例は以前に撮った雨のしだれ桜です。桜の色合いはうまく出そうになかったのでレッドスケールフィルムを使ってやや色付けしました。
現実の色合いとはちがいますがときにはこういう撮り方もいいかと思います(^_^)

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する