春のうららのターコイズ


Canon EOS 7/LomoChrome Turquoise XR 100-400(ネガ現像)

桜の開花が発表されましたが本格的に楽しめるのはもうちょっと先になりそう。
ということで今は見頃の梅をあれこれ撮ったり撮らなかったりしていますが、今年も変態的な梅作品がすでにいくつか生まれています。そのいくつかは展示の場にて初披露できたらなと思っています。
ということでこちらは梅作品による今年第一号。色合いがかなりユニークですが、これはロモグラフィーの個性溢れるネガフィルムLomoChrome Turquoiseを使ったためです。
花びらのピンクや顔の色はブルー系・紫系に染まり、青空はオレンジになりました。
そのややサイケな結果は撮る前から予想がついていたためモデルのRinaさんには爽やか系ではなくクール系(睨み系)に決めてもらっています。春の爽やかさとは一線を画す世界を狙いました。
多重ではないですが気に入っている一枚です(*^^*)

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する