影と舞う


Canon EOS7/Lomography X-Pro100(クロス現像)

花粉症の悪化とともに春の訪れをひしひしと感じています。
今咲いてるのは梅、菜の花、水仙など。早咲きの桜ももう見頃です(この辺にはないけど)。
春の王者桜までにこのへんでいろいろ新しいこと・変態なことを試しておきたいです、自分らしさは忘れずに。
大事なのは変わってくこと、変わらずにいること(槇原敬之風)。

この写真は自転車で曲芸みたいなのをしてた兄ちゃんとその影、featuring with数年前の夕日です。
数年前に夕日のみで一本撮っておいてその後しばらく放置していたフィルムなのでもうとっくに期限切れですが、いい感じにアナログらしい褪色の味わいが出ました。
フィルムはロモグラフィーの名フィルムLomography X-Pro100で現像はクロス現像です。

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する