星に願いを~Wishing upon stars


Canon EOS 5D MK2/EF24-105mm

現在梅田ロフトの展示の写真の絞り込み中です。
展示場所の性質を考慮してわかりやすさ、季節感、日本らしさ、ホダらしさ(変態性)などをあれこれ総合的に考えてます。
バランスが難しいですがとにかく楽しいスペースにできたらなと思っております(*´∀`)
3月7日(火)~3月27日(月)梅田ロフト1Fにて。詳細は近日発表します。

この写真は先日訪れた四日市コンビナートにて。
モデルさんを伴っての撮影は初めてでしたが日中から夕暮れ時まで撮影を楽しむことができました。
珍しくデジタルを多用しています。日没後のブルーモーメントを狙ったショットですが、工場夜景、空の深い青さ、そしてシルエットで浮かび上がるモデルがうまく融合し印象的なものとなりました。
フィルムでももちろんいろいろ撮っていますので今後アップしていきます。お楽しみに♪

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する