ノーザンライツを背に受けて


Canon EOS 7S/Lomography X-Pro100(クロス現像)

昨年10月の事故以来4か月、ようやく新しい車がやってきました。
代車やらレンタカーやらヒッチハイクなど、いろいろやりくりしてなんとか過ごしてきましたがようやくこれで落ち着きます。
この車と共にいろんな作品作り・思いで作りをしていきたいと思います(*゚∀゚)=3

この写真は京都の某駅出口の階段にて。
オーロラとの多重露光です。ウソ、3年ぐらい前に撮った夕日です。
かなり長いこと寝かせてたフィルムですがようやく撮り終えることができました。
懐かしのLomography X-Pro100によるクロス現像です。当然期限は超過してますが相変わらずいい味出してます(*^^*)

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する