寂寥の荒野にて


Lomo LC-Wide/Fuji Velvia100(クロス現像)

東京の展示は終了しましたが息つく暇もなく次は大阪の個展の準備です。
いろんな街の方と写真を通じてお会いできるのは幸せなことです。
次のテーマはホダクロのスタイル全開の華やかなものにする予定です。
来月3月からですが詳細はまた決まりましたらお伝えします。

この写真は近くの線路脇で撮ったもの(線路には侵入してません)。
土手の途中に三脚を置いてセルフタイマーで撮りました。色が欲しかったので近くの名前の知らない赤い葉っぱ(冬によく見るやつ)と重ねました。
フィルムはフジのスライドで、現像方法はクロス現像です。赤みがかかり褪色したようなレトロ感が出ました。
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する