写真展「Kanai meg JAPAN」本日終了いたしました


Canon EOS7/Fuji Superia100(ネガ現像)

参加していた写真展「Kanai meg JAPAN」は本日15日をもって終了いたしました。
会期中は多くの方にお越しいただきましてどうもありがとうございました。
お会いできてお話しできた方、残念ながらお会いできなかった方すべての皆様に感謝申し上げます。
ポートレートをテーマにした写真展は私にはやや珍しいもので、これまでとはやや趣の異なる参加形態のため、新鮮さや難しさ、面白さが混在していて大変刺激を受けました。
今後の写真活動にぜひ生かしていきたいと思います。

この写真は、今回展示したある写真の別バージョンで、逆光で撮りシルエットにしたKanai megさんに満開の梅の花を重ねたものです。展示したものは顔の表情がわかるものでしたが、こちらの完全シルエットバージョンも独特な雰囲気となり気に入っています。
露出、天候(光の当たり方)、背景のポジション等いろいろ細かな計算がされている一枚です。
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する