Hello, how am I?


Canon EOS7/Fuji Superia400(ネガ現像/フィルム両面露光)

現在開催中の写真展「Kanai meg JAPAN」の在廊を終えて岐阜の山奥に帰ってきました。
これまでとはやや趣の異なる参加の形態の為、新鮮さや難しさ、面白さが混在していてなんていうか刺激の宝庫でした。
いい経験になったことは間違いない。フィルムの魅力を伝えることには尽力した(つもり)。
会期は明日15日(水)までです。在廊はできませんが魂は会場に置いてきました。
ぜひ総勢20名の奏でるそれぞれのKanai megをお楽しみください。

この写真は展示の最終候補のひとつで、迷いに迷った挙げ句結局採用はされませんでしたが、この「フィルム両面露光(EBS)」という技法を用いた多重作品が会場にどデカサイズで飾ってあります。ぜひフィルムカメラが繰り出す不思議で面白い世界をご堪能ください♪

写真展「Kanai meg JAPAN」
【日時】2/10(金)~15(水) 12:00-20:00 (最終日は17:00までです)
【場所】新宿眼科画廊 (東京都新宿区新宿5-18-11)
・公式サイト「Kanai meg JAPAN
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する