凍えそうな季節からあなただけ奪い去って溺れていく夢を見た

000369520030-11.jpg
Lomo LC-A+/Lomography Earl Grey100(白黒現像)

珍しくモノクロの多重露光を。
セルフフィルムスワップですが、先に空を撮り、後に人物のシルエットを撮っています。
某牧場で他の撮影をしていたのですが、あまりにも空を覆う雲が見事だったので後々の多重のために数枚撮っておきました。
その後季節を経て冬に二回目を撮りました。
空と人物の微妙で幻想的な融合を狙いましたがやや雑然としたかなーと。
ちょっとモノクロでの多重のイメージが高まっているので本番までに最高のイメージを固めておきたいです。
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する