蒼い福音


Canon EOS 7S/EF70-200mm/Kodak EBX(クロス現像)

「多重ポートレート」の冬編より。
白川氷柱群(一回目:長野県)のつららと、モデルKanai megさん(二回目:東京にて撮影)との多重露光です。
凍てつく氷柱を題材にしたためmegさんにはクールな表情を意識してもらい、その仕上がりもクールなものになりました。
シャドー部分の木々や髪につららがイメージ通りに乗り、スライドフィルムのクロスによる高彩度・高コントラストなトーンも予想以上のものとなりました。(スキャン後の色調補正・誇張は一切ありません)

このイケてるモデルKanai megさんをテーマにした写真展「Kanai meg JAPAN」はいよいよ来月開催となります。
先日公式写真集も完成いたしました。私を含む参加者全20名の作品を収録しています。ぜひ会場でお買い求めください(゚∀゚)
展示は2月10日~15日、新宿眼科画廊にて。私は11、12日に在廊予定です。皆様とお会いできるのを楽しみにしています♪

展示詳細はこちらです
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する