納屋橋スナップ be cool!


Lomo'Instant Wide/FUJI FILM INSTAX WIDE

ロモグラフィーの高機能インスタントカメラ「Lomo'Instant Wide」による多重写真シリーズより。
先月名古屋で行われたLomo'Instant Wideによる撮影ワークショップで講師を務めさせていただき、その際私もいろいろ撮ったのですがその中の写真のひとつです。
ひとつめの被写体は工事現場のフェンスに書かれた落書きで、もうひとつはその近くの古めかしい建物で、参加者の女性の方に立っていただいています。
落ち着いたトーン&コントラスト、ゆるめのピント、そして多重というエッセンスが混じり合ってなんともレトロでオシャレな雰囲気になりました(^_^)
また使ってみたくなる素敵なインスタントカメラです。(このカメラによる他の作例はこちら

1月8日開催の、「かさなる、かさなり、かさなりあう 多重露光フィルム撮影&展示ワークショップ」ですが、カメラレンタル分及び持込み分も含めすべて定員に達しましたので募集を終了させていただきました。
皆様のエントリーどうもありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する