晩秋の後奏曲


Canon EOS 7S/Kodak Ektar100(ネガ現像)

正月なんてあっという間に終わるだろうと思ってたらその予想以上に一瞬で終わりました。
体調がいまいちだったこともあり多少のんびりできたのはよかったですがまだ風邪が治り切ってない(*´Д`)
これからはいろいろと忙しくなるのでバテないように頑張りたいと思います。
撮影もまだ「撮り初め」ができてないのではやく撮ってリズムをつかみたいところヽ(o゚ω゚o)ノ

写真は12月の撮影のものですが、苔の上に散った赤や黄色のモミジの葉と女性のシルエットの多重露光です。
先にモミジを撮り、後にモデル撮影しています。モミジは京都の南禅寺、モデルは東京の某公園です。
背後の青は日没直後のブルーモーメントのためで、感度100のフィルムでの手持ち撮影では限界の暗さでした。
赤や黄色、青といった原色が混ざり合いカラフルな多重ショットとなりました。ネガフィルムです。

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する