明日へと駆けるrailway


Canon EOS 7S/Kodak Ektar100(ネガ現像)

今年もいよいよフィナーレです。
来年も写真活動を中心にいろいろ頑張っていこうと思います。
皆様と写真を通じてどこかでお会いできるのを楽しみにしております。
今年お世話になりました皆様には感謝しております。来年もよろしくね(^_^)/

写真は京都は蹴上にある有名なインクラインの線路と、愛知県の浜辺featuring女性です。
始めに線路を撮り、後日浜辺で撮っています。セルフフィルムスワップです。
女性を線路の上に立たせるイメージはありましたが、いくつか撮った中でバランスが良かったのがこれです。
線路の向こうに海がつながっている不思議さと、多重により半透明になった女性の存在がこの多重写真の面白さかなと思います。

年明けにはいきなり撮影&展示ワークショップを企画しています。
こちらも絶賛募集中です♪

イベント詳細・申込みは下記より
【告知】「かさなる、かさなり、かさなりあう」多重露光フィルム撮影&展示 ワークショップ

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する