シルバーグラスの野に立ち


Canon EOS7S/Lomography LomoChrome Turquoise XR 100-400(ネガ現像)

今年はいろんな新しい撮影にチャレンジできました。
その中のひとつがヌード多重ですが、それらの作品は来年の然るべきタイミングで披露できたらと思っています。
ブログやSNS等ではなく展示という場で見せるのが一番だと考えています。
ということでほんの少しだけご紹介します。
シルエットで捉えたヌードのモデルとススキの野原による多重露光です。
青みを帯びた色合いはロモグラフィーのLomoChrome Turquoiseという個性的なネガフィルムを使ったためです。
来年もこのテーマで新作を増やしたのち展示の準備を進めたいと思います。どうぞお楽しみに!

【告知】人気のフィルムカメラLomo LC-A+による撮影&展示のイベントを来月上旬に企画しております。
皆様のご参加お待ちしております!
イベント詳細・申込みは下記より
【告知】「かさなる、かさなり、かさなりあう」多重露光フィルム撮影&展示 ワークショップ

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する