ココロに花を 傷ついた願いに愛を


Canon EOS 7S(モデル撮影)/Lomo LC-A+(紅葉)/Kodak Ektar100(ネガ現像)

激動の一年が終わりを迎えようとしていますが、来年も怒涛の一年となりそうです。
とりあえず年内はロモグラフィーインターナショナルの審査員を務め、来年は早々にLomo LC-A+によるワークショップ&展示、そしてNHK京都の講座とかキョウトグラフィーのWSとか、興味深い依頼が続きますのでここは流れに乗ってがんばってみたいと思います(*゚∀゚)=3

写真は浜辺でのシルエットのショットと地元の紅葉との多重露光です。一回目と二回目でそれぞれカメラを代えています。
紅葉を撮ったときはLC-A+用のTunnelVisionレンズを使用してワイド感とブレを表現しています。
緻密な一眼の描写とLC-A+による粗さとアナログ感とのコラボがうまく融合しました。

発表の場は先になりますが今年の新作はまだまだたくさんあります。皆さんにお見せできるのを楽しみにしています♪

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する