納屋橋ビジュアルアーツ


Lomo'Instant Wide/FUJI FILM INSTAX WIDE

ロモグラフィーの高機能インスタントカメラ「Lomo'Instant Wide」によるワークショップ in 名古屋が先日快晴のもと開催されました。
参加者の皆様、スタッフの皆様どうもお疲れ様でした。
私は講師として参加させていただきましたが皆様と楽しい時間を過ごすことができて幸せでした(*゚∀゚)=3
なかなか扱うのが難しいカメラということもありフォローが行き届かなかった部分もあったと思いますが少しでも楽しんでいただけたら嬉しく思います。
ご協力いただいたロモジャパンさんにも格別の感謝申し上げます。レポート記事書くから待っててね( ゚∀゚)ノ
写真は講師の作例より。付属のスプリッツァーを使った多重写真を皆さんにトライしていただきましたが、これはスプリッツァーを使わない多重写真です。
被写体や構図の選び方によってはスプリッツァーがなくてもこんなにかっちりした上下対称の多重写真が撮れてしまいます。
また他の作例もどんどんお見せしていきます。来月には同じ主催にてLomo LC-A+による撮影&展示のイベントも企画しております。そちらもお楽しみに!
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する