ホダクロ的京都グラフィー


Canon EOS 7S/LomoChrome Turquoise XR 100-400(ネガ現像)

京都の東寺とあじさいの花による多重露光です。
露光はあじさいで二回、東寺で二回の計4回です。
先にあじさいを撮影、後にフィルムをカメラに再度セットしてから東寺を撮っています。
独特の色合いはロモグラフィーのネガフィルムomoChrome Turquoiseによるもの。
ターコイズブルーとはいきませんでしたが不思議な発色が得られました。
京都での撮影やワークショップ等、いろんな縁をいただきますがまたこれからも京都での写真を通じた活動ができそうです。
来年の自分なりの「京都グラフィー」、楽しみにしています。

12月18日のLomo'Instant Wideによるワークショップはおかげさまで定員に達しました。
いったん受付を終了させていただきます。キャンセル待ちのみ対応可能、あとインスタワイド持ってるから持参するよって方もOKです。
「Lomo'Instant Wide!撮影ワークショップ」詳細はこちら♪
【告知】Lomo'Instant Wide!撮影ワークショップ
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する