Hello 僕はここにいるよ


Canon EOS 5D MK2/EF24-105mm/F4

久しぶりにデジタル一眼です。
先日撮影のために訪れた東京の昭和記念公園ですが、まだわずかに紅葉が残っていたので少し撮ってみました。
紅葉には光が当たっていますがモデルの顔は日陰でやや影のある雰囲気に。
シンプルでなんの芸もないですがたまにこういう撮り方で息抜きするのもいいですね。
メインの撮影テーマであるフィルムによる「両面露光(EBS)」はこれから現像結果を待ちます。
うまくいけばこのモデルKanai megさんをテーマにした写真展「Kanai meg JAPAN」にて初披露できるかも。
どうぞお楽しみに♪

今日のタイトルは以前よく聴いていたL⇔Rの曲より。
黒沢健一さんの訃報を受け歌詞を拝借しました。

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する