モノクロの僕の毎日に少ないけど赤黄色緑

000405530015.jpg
Canon EOS7S/Kodak Ektar100(ネガ現像)

今月中旬に訪れた京都にて。
紅葉シーズンということもあり気が狂いそうなぐらい混んでいたのですが、紅葉の名所に行く前にこんな撮影で時間潰ししてみました。
場所は京都駅にて。下から上のフロアが見渡せるポイントがあったのでしばらく人の往来などを待ちつつ撮影していました。
無機質で色味の乏しい駅の建物と重ねたのは秋のバラです。赤の花と黄色と二回(か三回)重ねています。
ここで時間を使ったため結局当初予定していた紅葉の名所にはあまり滞在できずじまいでした。でも楽しかったからいいや(*´Д`)。

【告知】12月にインスタントカメラによる多重撮影のワークショップを開催します(^_^)/
皆様のご参加をお待ちしています♪詳細は下記にて
Lomo'Instant Wide!撮影ワークショップのご案内

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する