路地裏ロージーストリート

Lomo LC-A+/Kodak EBX(ネガ現像)

秋に咲く花といえばコスモスや彼岸花、そして花じゃないけど紅葉やススキといった自然が代表格ですがさりげなく秋バラも今が見頃です。
ということで地元のバラ園に行ってきました。春のバラと比べるとややボリュームは控えめですがエレガントで色とりどりのバラたちは見応え十分です。
今年もまたいくつかのテーマでバラによる作品を創りたいと思います。
この写真は秋薔薇と路地裏に自転車による多重露光。先に岐阜県でバラを撮り、後日横浜にて偶然見つけた自転車と重ねました。バラを撮ったとき逆光気味だったためフレアーが入りフワッとしたイメージになりました。
スライドフィルムによるクロスプロセスですが硬めにならず柔らかく表現できました。
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する