ニャルメ

Canon EOS7S/Lomography CN100(ネガ現像)/モデル:新谷るるさん

あじさいの花と女性の目を多重しました。
中央部分に花びらのないちょうどいいあじさいを見つけたので撮っておいて、後日中央に目が配置されるように撮影しました。
いずれもマクロレンズを使用しています。フィルムはロモグラフィーのカラーネガです。
モデルの新谷るるさんは先月の京都の展示の在廊の際に撮らせていただきました。わずかな時間でしたがうまく決まって満足です(手持ちでのマクロ撮影はなかなか厳しいんです)。
あじさいを使った素材はまだまだ撮り終えてないものがあるのでこれからもちょくちょく登場します(^-^*)/
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する