深淵に咲く


Canon EOS7S/Fuji Superia800(ネガ現像)

昨日交通事故にあいました(2年連続2回目)。
雨の中猛スピードで走る車が対向車線からセンターラインをはみ出して私の車に突っ込んできました。
救急車で搬送され検査した結果幸い大きな異常はありませんでした。でも全身打撲で右手や脇腹の痛みが激しいのでしばらく仕事は難しそうです。車はもちろん廃車です。相手の運転手は初心者マークの19歳男性で重傷、相手方の同乗女性は搬送先の病院で亡くなりました。
皆様からお見舞いの言葉を多くいただきありがとうございます。いろいろ心身ともに辛いですが皆様の励ましで元気をもらっています。まずはゆっくり静養して早く体を治したいと思います。撮影等はしばらく難しそうですがSNSやブログ等は変わらず更新していく予定です。
写真は最新のものより。水族館にて撮ったアジの群れとコスモス園との多重露光です。ほんとはイルカやスナメリを入れたかったのですが全然来てくれないのであきらめて回遊してる魚を撮りました。イルカはよく撮ってたのでまあこれもありかなと。カメラはフィルム一眼でフィルムはフジの感度800のネガフィルムです。暗いシーンでもなんとか捉えることができました。
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する