影の訪問者

Canon EOS7S/Lomography CN100(ネガ現像)

シルエットでとらえた木と人物にあじさいの花を重ねました。
1回目は雨の中あじさいを、2回目は後日街なかで人物と木を撮っています。ちょっとクロスっぽいですがネガです。
あじさいは今年それなりにテーマを決めて撮りためていたのですがちょっと多かったみたいでなかなか消化に苦労しました。そろそろ秋も深まろうというこの時期にようやく撮り終えました。
この写真のような遠景のものからマクロでとらえたものまでバリエーション豊かに作品に登場しました。
いよいよ秋の被写体が本格的に登場する時期となってきました。今年も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する