その者金色のなんちゃらかんちゃら


Lomo LC-A+/Homemade Redscale800(ネガ現像)

秋らしい風物詩のひとつにススキがあります。
まだ今の時期は若くて色も青めですがこれから穂がフワフワになってきて金色に染まってきます。
作例はそのススキをレッドスケールフィルムで多重撮影したもの。
時期は今頃ですが長野県の山中で撮ったためふもとより一足早く秋が深まっていてススキも秋満開でした。スプリッツァーを使って上下対称に2回撮っています。赤みが強まり風情が出ました。

11月の大阪でのワークショップと12月の名古屋でのワークショップの告知が近日公開できそうです。
いずれも多重露光にフィーチャーしたもの。どうぞお楽しみに!

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する