Ciao Bella!


Canon EOS 7S/Lomography CN100(ネガ現像)/モデル:Chaoさん

京都のJabberwock galleryにて今月開催した展示のテーマが「多重ポートレート」だったのですが、その在廊中に撮らせていただいた一枚がこの「多重ポートレート」です(^_^)
モデルはギャラリーのオーナーのChaoさんです。事前に撮っておいたあじさいの花との多重露光です。
花房が10ほどありますがその中心が暗く落ち込んでおりちょうどその部分にうまく目を配置しました。
Chaoさんのイメージというと眼鏡なんですがそれを生かしています。(眼鏡をはずしたショットもありますがあえてこちらを採用しました)
在廊中の即興撮影、ちょっとハマっています(*^^*)

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する