伏魔宮 -lost in Fushimi maze


Canon EOS7S/Homemade Redscale800(ネガ現像)

京都の伏見稲荷大社にて2回、岐阜県の梅の花で一回の計3回露光です。
もともと梅の花が撮ってあったフィルムに伏見稲荷が重なったのですが、実はそのことを知らずに、まったく新品の何も撮っていないフィルムだと思って撮影していました。
なので、露出が概ねオーバーフロー気味でほぼすべてのコマが失敗でした。
なかなかこんなミスはしないのですが、あまりに「一回撮り終えた」フィルムが多すぎて管理ミスが生じてしまいました。
それはそれで怪我の功名もあるのかなと思っていくつか面白そうなものを探してみたのですがこれがちょっと雰囲気があるのかなと思って選びました。
なんともいえないですがまあフンイキですフンイキ。
フィルムはレッドスケールです。もともと赤い鳥居がより赤く染まりました。
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する