深淵のストラクチャー


Lomo LC-A+/LomoChrome Purple XR100-400(ネガ現像)

水族館にて。
イルカのくるタイミングと人物のシルエットのいい配置を待っていましたがこれがなかなか至難の技です。
たまに来るイルカと絶妙な配置のシルエットという組み合わせはそうそうあるものではないです。
ということで今回はイルカはほっといてシルエットのみで撮りました。
シャドー部分に重なっているのはたぶん横浜の遊園地です(はっきり覚えてません…)。ジェットコースター等の構造物が複雑に絡み合っています。
フィルムはロモグラフィーのLomoChrome Purpleです。シャドー部分に少し紫系が乗りました。

現在京都で開催中の写真展はいよいよ終盤に入りました。
引き続き皆様のご来場をお待ちしております。週末15、16日には作家二人及びモデルさんたちも在廊します♪

【現在開催中】 山本穂高×畠山健一写真展「季節を彩る肖像たち ~season of the hearts~」
◆期間:9月4日(日)~17日(土) 10:00~19:00
◆場所:Jabberwock gallery (京都市)
※より詳しい内容はこちらにて
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する