早起きは3ウォンの徳


Horizon Perfekt/Lomography CN100(ネガ現像)

現在開催中の写真展のために京都に行ってきました。
在廊中の楽しみの一つはなんといっても「ギャラリーが開く前にその街でなんかいろいろ撮る」です。
だいたいギャラリーは昼ごろからオープンなので、午前中はそれなりに撮影を楽しむことも可能です。
というわけで今回は京都らしいスポットに少し立ち寄ってきました。
写真は伏見稲荷大社なのですが、これは前回訪れたときのものです。
Horizon Perfektというロモグラフィー製のパノラマカメラを使っています。
今回は以前より増えたカメラとフィルムを携えていろいろと撮影してきました。
朝早めに訪れたため人も少なくてなかなか快適な撮影でした。まさに早起きは3ウォンの徳です(安っ!)。
また現像ができたら新作をお見せします~(^_^)/
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する