氷点下の刻

Canon EOS7S(氷のライトアップ…撮影 by 山本穂高)/Canon EOS1-N(モデル撮影…撮影 by 畠山健一)/ネガ現像(2倍増感)/モデル:佐野小波さん

この週末は現在開催中の写真展の在廊のため京都に行ってました。
多くの方に訪れていただきましてどうもありがとうございました。会期は次の週末(17日)まで続きますので引き続きどうぞよろしくお願いします。

この写真は展示の候補より。青や赤の鮮やかな色合いは、巨大な氷のライトアップを写したものです(撮影は山本穂高)。その後、フィルムを畠山健一氏に渡し彼が東京の水族館にてポートレート撮影を行いました。シルエット部分にうまく色が乗りました。今回の多重ポートレートの中でも難しかった「冬」テーマの作品です。展示では四季折々の季節の風物詩との様々な多重作品が楽しめますよ〜♪

【現在開催中】 山本穂高×畠山健一写真展「季節を彩る肖像たち ~season of the hearts~」
◆期間:9月4日(日)~17日(土) 10:00~19:00 定休日なし
◆場所:Jabberwock gallery (京都市)
※より詳しい内容はこちらにて♪
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する