またひとつ夏が終わる 音もたてずに


Lomo LC-A+/Fuji Velvia100(クロス現像)

今日はかなり不安定な天気でした。
刻一刻と変わる空模様を眺めているだけでもワクワクしました(ずぶ濡れになったけど)。
この嵐が去ったら少し秋らしい気候が訪れる(はず)。
確実に秋はすぐそこまで来ています。

今日は展示5日目でした。
お足元の悪い中ご来場いただきましてどうもありがとうございました。
これから天候もたぶん穏やかになるので見に来てね~。
週末土日は在廊しています(^_^)/

【現在開催中】 山本穂高×畠山健一写真展「季節を彩る肖像たち ~season of the hearts~」
◆期間:9月4日(日)~17日(土) 10:00~19:00 定休日なし
◆場所:Jabberwock gallery (京都市)
※より詳しい内容はこちらにて♪
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する