笑う工場ガール


Canon EOS 7S/Lomography CN100(ネガ現像)

不安定な天気が続いていますが季節は確実に秋の足音が近づいています。
今日は彼岸花もコスモスも見ました、栗もポコポコ落ちてきています。
いよいよお気に入りの季節が始まろうとしています(まだかなり暑いけど…)。

今日は山本穂高×畠山健一写真展二日目でした。
来ていただいた皆様どうもありがとうございます。
本展示では日本の四季さまざまな風物詩と女性たちとのフィルム上での共演をお楽しみいただけます。
カメラやフィルム・現像方法のちがいによるバリエーション豊かな作品の数々をごらんください。

この写真は工場と女性モデルとの多重露光です。
工場が好きというモデルKanai megさんの話を聞いて急きょ使用しました。
不思議な組み合わせですがこういったコラボが可能なのも多重露光の魅力です(*^^*)
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する