あの日の教室


Holga/Kodak Portra800(ネガ現像)

東京南青山のナダールで開催していた「HOLGA EXPO」は先日無事に終了しました。
会期中は多くの方にお越しいただきましてどうもありがとうございました。
そして多くのメッセージをいただきまして本当にありがとうございます。皆様のお言葉は大変励みなります(*^^*)
ホルガの魅力はこれからもホダクロなりに伝えていきたいと思います。

この写真は東京B組の展示に使用したものです。
古い小学校の教室とバラ園のバラを多重露光で重ね合わしてみました。
バラを先に撮り、後日教室内で三脚を立ててバルブ撮影しています。
やや露出オーバーになりましたが、それがかえって懐かしいような味わいをもたらしてくれました。
気に入っている一枚です(^_^)
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する