果てなき渇望


Lomo LC-A+/Kodak EBX(クロス現像)

今日は台風一過のいい天気でした。
雲が見事なうろこ雲で「秋かよ!」とか思ってたら田んぼではもう稲刈りが始まっているところもあり「これは秋かもわからんね」と確信しました。
でも気温は37度超、まだまだ体は秋の爽やかさを感じさせてはくれません(*´Д`)

展示の作品と写真集とポストカード等、だいぶ大詰めになってきました。
二人の個性の折衝と融和、そして豪華すぎるモデル陣のバランス等、難しくも楽しい準備が続いています。
形は見えてきました。いつになく忙しいですがお披露目できるものは皆様を満足させるものと思っています。
どうぞお楽しみに♪

この写真はお気に入りの朽ちた橋(中央の人物は自分)と中央アルプスの木曽駒ヶ岳です。
カメラはLomo LC-A+ですが、アナログカメラ用のセルフタイマーを使って撮っています。

【告知】写真展「季節を彩る肖像たち ~season of the hearts~」のお知らせ
山本穂高と畠山健一氏との共作による写真展を京都で開催します。
テーマはフィルムカメラによる「多重露光のポートレート」で、四季を通じて二人で撮り続けてきた様々なモデルや様々な四季の風物詩との幻想的なコラボの世界をお楽しみいただけます。
作家在廊日は、山本穂高が10日(土),11日(日)16(金),17日(土)、畠山健一が15日(木)~17日(土)を予定しています。付随イベント等の有無や日時については後日改めてお伝えします。
皆様のご来場をお待ちしております!

◆期間:9月4日(日)~17日(土) 10:00~19:00 定休日なし
◆場所:Jabberwock gallery
〒600-8448 京都市下京区松原通新町西入ル藪下町25-103

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する