涙の軌跡 -Inori


Canon EOS7S/Kodak EBX(クロス現像)

あじさいによる多重露光シリーズより。
今年はやや多めにあじさいを撮りました。色とりどりのあじさいの花は多重向きでクロス向きな被写体なのですが、これまであまり多くの作品がありませんでした。
まだ現像を終えたものは少ないですが、一部が仕上がりました。祈りを捧げる外国人女性と赤いあじさいを重ねました。先にあじさいを撮り、次に人物を撮っています。クロス現像のため色合いがややきつくなりました。
夏真っ盛りですが、あじさいによる作品をこれからもご期待ください(^-^*)/
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する