向日葵のパッセージ


Lomo LC-A+/Fuji Velvia100(クロス現像)

ひまわりはまだ今年はあまり撮っていませんが今年もできるだけ撮りたいです。
四季を通じていろいろな花が咲きますが、ひまわりはその中でも一番か二番か三番ぐらいに好きです(*゚∀゚)=3
今年は少し規模のでかい場所に行ってみたいと考えています。時間があれば(*^^*)
写真はひまわり畑と名古屋の某ビルの通路にて。先にひまわりを撮り二回目に通路を撮っています。
人の通るタイミングを狙ってシルエットを生かしてみました。
下にひまわりが目立ちますが、上半分にも同様にひまわりを撮っています。が、上の撮影の際の露出がアンダー気味だったようで(LC-Aにはよくあること)、上のひまわりは目立って浮かび上がりませんでした。
赤みを帯びた色調はフジのベルビア100というスライドフィルムをクロス現像したため。このフィルムのクロスの結果と夏は合うような気がします(^_^)

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する