モラトリアムの扉


Canon EOS 7S/Kodak EBX(クロス現像)

京都での写真展「季節を彩る肖像たち」(山本穂高×畠山健一)が9月に開催ということで、それに合わせて発表する写真集はそれなりのボリュームにしたいと考えています(質・量共に)。
収める作品は、展示での初公開作や未公開作、そして二人の作家単独による作品も盛り込む予定です。つまり楽しみにしててぜんぜんいいんですっ。
現在展示の各種準備と共に鋭意作成中です。肩凝りますががんばりますっ(*´Д`*)ノ

この写真は、展示のテーマでもある「多重ポートレート」。モデルさんと「氷柱群」による多重露光です。
冬場に撮っておいた素材をこの春に重ねたものですが、ポートレートは逆光で捉えており、クロス現像のためよりコントラストが高まり色温度も強調されたため氷の青みも強く出ています。
ここのとこ暑い日が続きますがちょっとクールな印象の写真です(*^ω^*)

(モデル:Meg Kanaiさん)

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する