日はまた沈む


Lomo LC-A+/Lomography X-Pro100(クロス現像)

今日は夕日がきれいでした。
気づくのが遅かったので自宅ベランダからiPhoneとLC-A+と一眼でしか撮れませんでした(←けっこう撮れてる的な)。
あまりにきれいだったので次はちゃんと事前に察知して走りに飛んでいきたいと思います。

写真はイギリスのブライトンにて。友人に連れてっていただいた高原にて。
夕暮れ時ちょっと前でしたが逆光で捉えて雰囲気を出してみました。女の子が歩いていたタイミングを狙いました。
スライドフィルムをクロス現像しています。
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する