東京砂漠


Canon EOS7S/LomoChrome Turquoise XR100-400(ネガ現像)

渋谷のスクランブル交差点にて。
多重ではなくシングルショットです。
近くの駅構内から望遠で捉えました。
LomoChrome Turquoiseというネガフィルムを使ったため色合いが独特になりました。
この世界一人込みで溢れ返る横断歩道の様子をユニークなフィルムで撮ることで不思議な空気を醸し出してみました。

京都の展示「季節を彩る肖像たち ~season of the hearts~」は二か月を切りました。
いよいよ本格的に準備を進めていきたいと思います。
同時期にワークショップも大阪で行う運びとなりそうです。
併せて皆様には楽しんでいただけたらと思います(^_^)/

※展示の詳細については近日発表しますが、概要はJabberwock galleyさんのHPや私のブログ内の告知をご覧ください
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する