乱反射ガール


Canon EOS 7S/Lomography CN100(ネガ現像)

京都での展示「季節を彩る肖像たち ~season of the hearts~」まであと2ヶ月となりました。
そろそろ本格的にいろいろ準備していきたいと思います。
まずは名古屋のデザイナーさんと写真集の話を進めていきたいと思います。かなり期待できますのでどうぞお楽しみにっ!
(展示の詳細については近日発表しますが、概要はギャラリーのHPをご覧ください)

この写真は、その展示のテーマである「多重ポートレート」シリーズより。
モデルさん(稲永恵さん/東京にて撮影)と、港湾のコンテナヤード(三重県にて撮影/2回露光)との多重露光です。
カラフルなコンテナが髪のシャドー部に浮かび上がり不思議な雰囲気となりました。
展示では、こういったフィルムならではの魅力を皆さんにじっくりと楽しんでもらえたらと思っています。未公開作品もありますのでどうぞお楽しみに!

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する