Dreamin'


Canon EOS 7S/Fuji Superia100(ネガ現像)

シリーズテーマである「多重ポートレート」の新作「早春のシルエット」より。
これまで夏・秋と様々な女性にご登場いただいて季節の風物詩との多重露光をしてきましたが今回は春がテーマです。
いずれの撮影も私が行っており、今回は「フィルムスワップ」(他者とそれぞれ一回ずつ撮る方法)ではありません。
早春を彩る梅の花(岐阜県にて撮影)とモデル稲永恵さん(東京にて撮影)です。
目鼻立ちがくっきりしていてとても美しいシルエットをもつ彼女はこの作品イメージにぴったりでした。
恵さんの顔の表情も表しつつ梅もしっかり表現するという微妙なコントロールを気をつけて撮影しました。
梅以外との多重もありますが、また折を見て紹介したいと思います。
そしてこれらの作品群による展示もいよいよ実現します。そちらも近日発表します(^_^)/

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する